2013年3月10日日曜日

株式会社シーマでの私と彼女の出会い

愛を株式会社シーマの出会いで知りました!
株式会社シーマでの私と彼女の出会い

この株式会社シーマに登録してから色々見ている中で他の方の体験談でもありました。

私も入会してから、写真のある方を中心に申し込みを繰り返しましたが、1ヵ月半ほどお断りが続きました。

申し込まれることもなく、なんの進展もなく、半ばあきらめかけました。

そんな時、体験談で日記を勧める方がいらっしゃったので、自分の日常や思ったことをそのまま日記に書くようにしました。

すると、一人の女性がお気に入り登録をしてくださいました。

日記を見て興味を持ってくれたとのことでした。

お互い、地域が希望外だったので、日記が結びつけた縁だと思います。

メッセージ交換が始まり、ちょうど1ヵ月後、お互いの中間でお会いし、1回目で交際を決めました。

相手の容姿は、お互い、お会いするまで知りませんでした。

私は正直、自分のことを棚に上げて、容姿にこだわりが強い方だったと思います。

しかし、メッセージ交換していて相手の素直で誠実な性格に触れるうちに、容姿はどうでもよく思えてきました。

お見合いパーティーとかと違い、会うまでに時間がかかることに否定的な意見もあります。

私にとっては、メッセージ交換という内面から入り、時間をかけてやり取りしたことが、結果的に良かったのだと思います。

私は株式会社シーマに登録して2ヵ月半でしたが、まともにやり取りできたのは、最後まで一人だけでした。

断られ続けましたし、申し込みもありませんでした。

でも、その一人で良いのだと思います。

あきらめずに、自分を発信し続けることが大切だと思います。

皆さんにも素敵なご縁があるように祈っております。

株式会社シーマ様ありがとうございました。

[関連記事]
シーマで素敵な方と出会えました 株式会社シーマ無料
(http://ameblo.jp/u87w9r2n/entry-11486423533.html)

[旬のワード]
夏目三久 地獄谷 煙霧 辺見えみり バーナード・ホプキンス 木崎良子 WBC 名古屋ウィメンズマラソン

[人気ワード]
牛肉どまん中弁当 志村けん 体調 ドラゴン 中国 飛込競技用のプール コエカタマリン バッグバーム ピースナウ シュガーマン 園山真希絵 カレー スネ夫 住所

0 件のコメント:

コメントを投稿